タイトル2.png
産業用太陽光発電をお考えのお客様へ

工務店やリフォーム業者が太陽光発電に本気で取り組んで頂けない理由は、『儲からない』『専門的知識不足』だったり『商品代金の先払リスク』『太陽光発電メーカーに対する保証金制度による経費の発生』等があげられます。
そして、建設業の慣行である丸投げで太陽光設置会社の利益+工務店の利益でお客様に不利益な提案をしているのが現状です。


『一社の太陽光発電しか提案できない』
『太陽光を頼みたいが高い見積もりが出てきた』


などで、お困りのお客様は、是非SUN ECOへご相談ください。

図面を元に設計し、最適なメーカー、発電や売電シュミレーション、詳細なお見積もり、補助金の事など経験豊富な太陽光発電アドバイザーがお客様に一番最適な太陽光発電をご提案させて頂きます。


面倒な手続きは一切不要です。
太陽光発電アドバイザーが工務店様、ハウスビルダー様、電力会社、電気屋さんとの打ち合わせも全て対応いたしますので、お客様の面倒な手続きは一切不要です。

過去の記事

2011.11.28
またまた、新たな太陽光メーカーの誕生です!!
太陽光発電販売の最大手商社『高島梶xと、
太陽光セル生産量世界第2位の『JAソーラー』のコラボで誕生!!
『スマイルソーラーTM』というブランドです。単結晶パネルで高効率!!
オムロンのパワコンとの組み合わせで、なかなか、侮れないシステムになりそうですよ!!
当然、当社も取扱い開始です!!
経済メリット重視の方!!おススメですよっ!!

2011.11.26
11/25発表!!

平成23年度太陽光補助金の、補正予算が通り、補助金が再開されました。
金額は、同じ48,000円/KW。内容もほぼ同じです。
推定16万件分という大規模な補助金!!しかも即日実行!!
期間は、H24.3.30までです。今年度は、やっぱ、太陽光がアツい!!

2011.11.19
11/1の
補助金終了後も、受付件数は、推定14000件入っているようです。

2011.11.8
J-PECより、通達が参りました。

補助金の予算が、11/1で越えてしまい、終了となりましたが、
補正予算を見込んで、受付は続行!!
補正予算実行されたら、順次決定してくれるそうです!!

2011.10.3
ホームページ更新しました。
ブログの更新情報が見えるようになりました♪

PRって入ってしまうのが、消せません。

どなたか、教えてください・・・
2011.8.12
ホームページ更新しました。
TOPイメージをも更新っ。お問い合わせフォームも一新♪
 2011.8. 8
ホームページ更新しました。
ちょいと、動きを出してみました。今後も、ページを増やしていきまっす。

2011.7.31
ホームページ更新が、忙しさにかまけ、何にもできずに申し訳ございませんでした。
ちょこちょこと、更新していきますので、今後のチェック、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/selcoiga-ma/entry-10970452524.html#main

2011.3.7
サイトオープン2週間にも関わらず15件のお問い合わせ5件のお見積もりを頂きました。私にとりましても嬉しいの一言です。誠にありがとうございました。

2011.2.22
太陽光発電&リフォーム「SUN ECO」のWEBサイトがオープン致しました。今後は、新商品、特典な情報、名張のビルダーでは、初の商品などをどんどん配信していきたいと考えています。どうぞ宜しくお願いします。